この緑のお野菜。
葉っぱですんごい束で、マーケットで1ドルしないくらいの安いお野菜なんですが、ヌルッとしてて美味しくて。

夫も好きで、麻辣香鍋に行くと必ずこれ桶に入れてます。

でも、名前がわからないーえーんえーんえーん

なのでたまたま見つけたら買うことしか。

ぬるぬるしていて、葉先がとがり気味、フリルがかった感じ⁉️

もしご存知の方いたら教えていただきたいです〜!!

🙇‍♂️🙇‍♂️

話は変わり、今日は娘とおデートのあと、



午後は相変わらずのプールだったのですが(笑)(笑)



たまたまお友達も来ていて、
一緒に遊んでもらえて、とっても楽しかったラブラブ




ただ、暑すぎて暑すぎて

ワタスも入水。



恥ずかしいくらい汗かいちゃって。
ワンピ全身、汗ジミ作って帰りました。笑笑


もうこの汗かき家系、なんとかならないかしらー!笑笑


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村