🍸ATLAS

600 North Bridge Rd, Parkview Square, Singapore 188778


 
土曜日ということで、まわりはAfternoon Teaを予約され、素敵に着飾ったゲストばかり。カジュアルなのは、博物館帰りの私たちばかりで😝💦


て、話逸れますがこのATLASのアフタヌーンティーいいなぁピンクハートピンクハートピンクハート



でも土曜日のブランチタイム、その辺りのそこそこのカフェと大して変わらない価格で、この席とこの雰囲気でサンドイッチとコーヒーも最高でした。✨✨✨✨



こどもたちにも、キッズメニューもありますしキラキラキラキラ
日本で、こんなに子連れで行きやすいバーあるのかな??私が知らないだけかな。笑笑

お手洗いにも、おむつ替え台があるので、産後も来やすそうー。なんててへぺろてへぺろ



息子は、キッズメニューのオレキエッテ。
オレキエッテって、耳たぶみたいなパスタ?ですよね。普段買わないんですが、食べやすそう!


娘は、キッズアイスデュオも追加。
バニラとストロベリーを、恥ずかしそうに注文しておりましたデレデレデレデレ


私は、バターミルクチキンサンドイッチ。


アイスコーヒーも。



今日の夕方は、ほんとはセントーサのビーチでものんびり散歩しようか〜と話しておりましたが、午後はげしく雨がガーンアセアセアセアセ


予定変更、おうちでのんびりタイムにしました


お夕飯は、ローストビーフ!サラダ!



あとはご飯🍚に味噌汁、漬け物!!笑笑

みんなゆで卵大好きなのに、もう全然冷蔵庫にたまごなかった。びっくり 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村