🥯
週末の贅沢❤️

おうちで注文して、
時間になったらパパがピックアップ🚘

デリバリーも、今していますよねピンクハート


★Two Men Bagel House


新しくオープンしたホランドヴィレッジのメニューは食べたことがなかったので、ホランド店でオーダーしました❤️



オンラインオーダースマホ
http://www.twomenbagels.com/order-online


今日たのんだのは...



・ELVIS(バナナ入り。🍌あまじょっぱい系)
・SAUSAGE FEST(辛いソーセージでした)
・MADEMOISELLE CHANTAL(夫イチオシ👍)



これ、食べやすかったです↓↓↓





だ い ま ん ぞ く ! ! !





店舗ごとにメニューが違うTwo Men Bagel House。
この戦略にハマり、もちろん味が美味しいこともあり、足繁く通っております。また、店舗でいただける日が来ますように...キラキラキラキラキラキラキラキラ

食べたいものを、こうして食べさせていただけてありがたい。食べすぎ注意ですね。

昨夜は、のーんびりしてしまってZUMBAはお休み。


DAY 26
ストレッチのみ。
夫は筋トレしてました。えらいわ。真顔


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村