娘のマスクケース作り

お友達用にもうひとつピンクハートピンクハート
すごいなぁ、わたしよりずーっと器用な娘。


今朝もちゃっちゃと繋いで、娘のオンライン授業は心配なさそう。ママはノータッチ。


タッチというか、画面にうつらぬデスク下でスタンバイが必要なのはこちら。


でも昨日よりずっと、やることの意図を解釈できているようで、いちおうママはノータッチ。

慎重な彼からの「これでいいんだよね?」「ここでいいんだよね?」に、「おう!」「あいよっ!」と合いの手を入れて終了〜イエローハート

真面目な息子は、30分前には寝癖を治し、着替えて着席。

ふーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とりあえずよかったよかったピンクハートピンクハートピンクハート