春休みの一時帰国ができなくなってしまったので、息子の上履き(1年でボロボロ笑い泣き) を、シンガポールで探すことに。

オーチャードタカシマヤのKinokuniyaにも、定番タイプの上ばきが売っていました。キラキラキラキラ

が、

娘が瞬足だったかな、スニーカータイプにしたら汚れにくいし(女の子だからかもしれませんが。)丈夫でとてもよかったので、息子はもう、むしろ黒いスニーカーにしてやれと思いましたがデレデレデレデレ


デカスロンでこの白いスニーカーが、上ばきにもってこいな感じでして、本人も気に入ったのでこちらを購入OKキラキラキラキラキラキラキラキラ



20ドル也。💸

Amazonで購入→海外発送の選択肢もありましたが、靴に関してはサイズ問題もあるし、こちらで調達することにしましたハート

合間に、2.2ドル(160円くらい)の朝ごはん。もぐもぐ


春休み中の懸念事項、上ばきどうしようかな問題がひとつクリアできて、嬉しいですおねがい 🇸🇬キラキラキラキラ




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村