先日、お友達とウルフギャングへ。

シンガポールの店舗、初めてでした!
Google mapだけ見てあまり何にも考えず歩いていたら、少し迷いました。真顔

インターコンチネンタルホテル内だったのですね。
2階へ、、、


ランチセットから、ステーキサラダにステーキサンド、ブラックペッパーごはんステーキのせ(名前違いますよねアセアセ)


サラダのお肉も美味しかったです。
ほかほかのパンもサーブされるし、サラダもいいなぁ。


ステーキサンドイッチ、ミディアムレアで。


常連さんの友人おすすめ、HOT FUDGE SUNDAEハート


コーンフレークなしの、もう、これぞホットファッジサンデー!なクラシカルなサンデーラブラブラブ

生クリーム好きにはたまりにたまらぬ逸品でした。

3月うまれが2人。
お店について、こそこそ席を立ち、店員さんにお願いしに。
デザートプレートもお願いできましたラブラブラブラブ


このニューヨークチーズケーキも美味しかったですラブラブラブラブ


お値段のこというと下世話ですが、ウルフギャング行く時はたいていかまえますが、この日は皆でランチセットやデザートをシェアしたからなのか、ドリンクもお水だったからなのか、ひとり30ドル。
安いわけではないですが、シンガポールで、ホテルで、お肉でって考えたら、ちょっとだけホッとするお値段でした。

今度はがっつりステーキ、食べに行きたいなぁ。
ウルフギャング、私たちが行った日はランチタイムにあまりにガラガラで、、、色々なところに影響を感じますね。



Wolfgang's Steakhouse

1 Nanson Road #02-01 InterContinental Singapore, Robertson Quay, 238909




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村