PS.Cafe系列、
デンプシーヒルにあるChopsuey Cafe


この界隈のゆっくりゆっくり流れる空気にとても癒されます。こちらのお店は、ずーっと来てみたかったところ。

いつも色々気遣ってくれる、優しい友人と。


さすがps系列の生花。香りが素晴らしかったです。
なんせわたし、真横に座ってましたので。笑笑


メニューは、アラカルト。


6個入りdim sum busket。
9個入りもありました。
どれもこれもおいしくて、9個でも食べられちゃいそうでしたラブラブ

6個入りをふたりでじゃんけんして半分こいただきましたピンクハートピンクハート


ミーゴレン、スパイシーお野菜たっぷりでおいしかった!!!


これもシェア、グランマニエのバーントチーズケーキ。


バーント感がないのは否めませんでしたが、美味しかったピンクハートピンクハート

行きも帰りもたっぷり歩いて汗だくです。


もうすぐ、シンガポールに来て1年になります。
来たばかりの頃、こんなに暑かったかなぁ?

シンガポール乾季とは、こういう感じなのでしょうか⁇ 今日は久しぶりに暗い雲が。


息子は、雨ニモ負ケズ、猛ダッシュで友人宅へ。


久しぶりの雨で、涼しくていいね!!
って、走っていきました。

さーて、晩ご飯晩ご飯。
今日はガツンと、かたまり肉です。💪

オーブンだからいいのですが...


どうしよう、なんだかうまくはまらなくなってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Chopsuey Cafe

10 Dempsey Rd, #01-23, Singapore 247700




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村