🥐🥐

きょうは友人とアラブストリート界隈のお気に入り&気になるパン屋さんはしご。
楽しかったー!ラブラブラブ

初めてのKonditori Artisan Bakesは、クロワッサン が美味しそうだったので買ってみました。


2個じゃ、喧嘩かな... 笑笑  


だって大きめだけど、なかなかお高いんだもの。
ひとつ3.5ドル。
たのしみだなハートハート


店構えが可愛くて吸い寄せられてしまいそう。


ショーケースは目移りしてしまいそうで、ほんとはもっと色々買いたかったけどてへぺろ


また、次の機会にピンクハートピンクハートピンクハート


クロワッサン、パンオショコラ、ほんとにおいしそ。


イートインスペースもありましたが、あんまりゆっくりできる感じではないかな⁇


もう一軒、アラブストリート界隈のお気に入りパン屋さんも立ち寄ったので、またアップしたいと思います。


Konditori Artisan Bakes

33 Bussorah St, Singapore 199451



#싱가포르맛집 #빵스타그램 
#パン好き #最近パン好き封印してた 
#解禁 #一気にデブ化



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村