今朝、夫が帰国。🇯🇵✈️

着いた途端、本人、持ち物、色々アルコール消毒され、着ていたもの、使ったタオルは洗濯され、無駄にteatreeなどアロマ焚き出すわたしに、夫は苦笑してましたが、、もろもろ済んで、パパに抱きつく子どもたち。💗💗


今回も色々見繕って買ってきてくれて、めちゃくちゃありがたい😭


娘からのミッション、フィルムふせん 💄リップグロスみたいなフィルムふせん 💗とやら。


最難関ミッションだったと思うのにクリアー!すご。笑笑チュー

私もこれ買ってこれないと思います。笑笑

じぃじばぁばからのお年玉も届き、子どもたちはニマニマ💗お義母さんが持たせてくれたマスク もほんとにありがたいです。


それからセブンのおにぎり。
実はいつもかなりうれしい、これ。キラキラキラキラキラキラキラキラ


シンガポールは日本食材が手に入らないことはまずないですし、そんなに頑張って買ってこなくても何不自由ありませんが、、


私は結構うれしい崎陽軒のシウマイ。
これ空港でも手に入りますし、常温保存。
上海駐在の頃から、たまに買ってきてもえるとうれしいお品。空港で買えるので、出張中のパパにも買ってきやすいお品でもあるのかと。


それから、セブンプレミアム商品。
小分けであり、コンビニでも買えるので、これまた持ち帰りやすい。パパにとっても買ってきやすい。

買ってきてもらっても、小分けでないと「早く使い切らなきゃー!」と消費に追われたりしますが、小分けは、日本からお土産到着後、しばらく冷蔵庫に安心が残る感じでイエローハーツ心の安定にもつながります。
※個人的意見です。てへぺろ

お義母さんが、子どもたちにって持たせてくれたバレンタインも可愛いピンクハートピンクハート

浅草今半のこちらも常温保存のご飯の友!
これも、いつもうれしいやつ。


買い物も、最近はマーケットは避けているため、スーパーでなるべくまとめ買いにしています。

たくさんの日本食材、こんな時なのでいつも以上にありがたかったです。大切にいただこう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村