☀️
朝さんぽ

今朝早く出張に出かけたパパを見送り、ご近所散歩💗
8時頃はまだまだ涼しくて気持ちがよかったです。


なかなかカワウソさんファミリーに出会えず。日ごろの行いがよくないのかしら。😢

3人でフリスビーで🥏遊んで、グリコして先ほど帰宅しました。息子だけ負け続けて姿が見えなくなっちゃって大爆笑。

先週1週間は、パパまかせで、私は全然一緒に外遊びできなかったので、久しぶりに子どもたちと汗かけて楽しかったー!
すっかり元気になった私と娘を見て、夫も安心して出発できたと思います。笑笑



#シンガポールライフ 
#散歩 
#リップスティック 
#リップスティックデラックスミニ



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村