お正月に利用させていただいた、パンパシフィックホテルシンガポールのプールについてのレポート。

朝食編客室&ロビー編に続いて、ラストのプール編です。🐳


プール、ホテルに宿泊する上で子どもたちの一番の関心ごとでありますので我が家は気になります。


ルームキーをかざして入るプールサイド。
フロントでタオルが何枚必要か、声を掛けてくれます。


時間帯が午前中だったというのもありますが、大晦日で、客室稼働率はきっといつもよりあっただろうにゆとりを感じました。


プールは午後からは少し人が増えました。


写真右側にちらっとうつっているのがプールバー。


自分たちが座っている席ナンバーを伝えて、カウンターでオーダーすると持ってきていただけます。



我が家は朝から夕方まで一日プールコースでしたのでお昼はこちらで。


ジンジャーエールもプールサイドだとなんだか美味しそうに見えましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


カバナも隣同士距離があり、なんとなくプライベート感を味わえます。


私はさすがに一日中日差しにはもう耐えられぬbbaゆえ、こちらの屋根に助けられてました〜!


暑かったですが、水は冷たかったです。笑笑


のびのび、居心地がよいプールでしたピンクハートピンクハート


今日で、冬休みも最終日。
今日も今日とてプールです。笑笑


おうちでね。
油断してたら、どしゃ降りでした。笑笑
なんだか久しぶりの雨。

あー、冬休み終わっちゃったなぁ。
学校行きたくないという2人。
わたしもずーっとお休みがいいなぁ...












にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村