家のリビングからも見える、こちら。


Henderson Rd, Singapore 159557


今日はこちらを渡りました〜!
(橋の上は乗り物を降りて渡ります。)


わぁ!と息を飲みました。おうちからも見えるこの橋、おうちも見えましたラブ


お天気もこの時はもっていたので、遠くまで望めました。


今日は、子どもたちが乗り物持って出かけたいってことでハートハート


午前中にわたしは久しぶりのホットヨガ、子どもたちは書き初め。

お昼をスタバ&Subwayで調達して、マウントフェーバー公園まで。


最近お姉ちゃんのお古のリップスティックをもらった息子。


どハマり中です。


娘は、クリスマスプレゼントにサンタさんからもらった愛車でピンクハート


マウントフェーバーパーク、近いのになかなか行く機会がなかったのですが、リスさんにも会えたし、お猿さんもいるらしいですし、なんならマー様も。

また行こうピンクハートピンクハート

Mount Faber Park


Junction of Kampong Bahru Road and, Telok Blangah Rd, 099448



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村