2020年の手帳はここで、と決めていました。


シンガポール内にいくつか店舗はありますが、Holland Village の店舗へ。


Bynd Artisan


Holland Villageのお店は

44 Jln Merah Saga, #01-54, Singapore 278116


文房具、特に手帳が大好きなので、毎年の手帳選びは大好きな儀式のようなもので。


初めてのカスタマイズ手帳。
あーじゃないこーじゃない、考えるのが楽しかったです。

こちらでは常に、カスタマイズできるノートを販売しているので、リングから色から全て選んで


中身のノートを2020 Plannerを選ぶという、完全なるカスタマイズもできますし、


わたしはこちらの2020 Plannerを$35で購入。


12月子どもたちの終業式の日に夫と二人で買いに行ったのですが、その時残っていたカラーはこのような感じでした。※他店在庫状況は教えてくれます。


このプランナーを購入して、私はベルトと刻印を、それぞれ5ドルで追加オーダーしてカスタマイズ。


ものの10分、15分で仕上げてくださいました。


こちらで開催されているワークショップも気になりました。


夫は、お財布が気になった模様。


クマさんのチャームも可愛くて、イニシャル入れて娘にいいかな、なんて妄想しましたピンクハートピンクハート


迷いましたが、落ち着くグレーを購入。


最初に書き込みのも、神聖な儀式です。デレデレ
最近ちょっと、眠たくて眠たくてシャキッとしていないので、もう少しシャキッとした日に書き初めたいと思います。

見ているだけで楽しかった。
夫もすっかり気に入ったようでした。

夫が欲しいと言うものはなかなかないので、また、お財布見にこようかな。デレデレ

手帳、大切に、毎日使い込みます。





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村