この季節のシンガポールと言えば、みなさんがアップされているクルニーコートのサンタさん!
インフルおこもり&予想外の早め終了により、我が家サンタさんには会えませんでしたがニヤニヤニヤニヤきのう初めてのクルニーコートへ。ずっと行きたい行きたいと思いながら、初めて。キラキラキラキラキラキラキラキラ


予想通りの、いい香り、いい雰囲気、いい規模のモール。夫も絶賛してました。


娘も好みの雑貨屋さんが多くて、あれ欲しいこれ欲しいと、、、笑笑 やり過ごすのがたーいへん!てへぺろ

朝から歩き通しで、ボタニックガーデンで朝食からの、さらに歩いて、クルニーコートまで。



友人宅で、おいしいアイスコーヒーを淹れてもらって身体に染み渡りましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
一日中、日差し浴びてたので。笑笑


おやついただきながら
夜ご飯まで休憩。ピンクハートピンクハートピンクハート



こどもたちパパたち大盛り上がりだったので、私はソファにどっかり、Paraviのグランメゾン東京♡平子祥平の揺れる思い観せてもらってましたニヤニヤピンクハートピンクハート

笑笑♡

最近のドラマは、伏線ストーリーみたいなのが別媒体でやっているということが多く....
なんかもう、それ全部テレビでやってほしー‼️
と思うのは、わたしが昭和生まれだからなのかな?真顔


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村