🥾❤️



朝イチ、夫を連れてRedhill Marketへ。

「よく味噌汁に入ってるのはここで買ってたのかー!」と楽しそうでした。


私も荷物を持っていただけて、らくちん。


みかん🍊葉っぱ付き。


春節の準備。


オーガニックのMS REDHILLの野菜洗い。
野菜洗いも中国生活では少し使いましたが、こちらでは使っていません。たまーにプチトマトやって、びっくりしますが真顔


気になってたShoe Clinicも。


レッドヒルマーケット内で異色を放つ、イカしたおっちゃんのお店!


紳士靴👞ソール取り替えで35ドルだそう。


レザーワークスとあったので聞いてみましたが、オーダーメイドシューズは作っていないそう。


お直し専門みたいですが、vibram しか使わないって言ってました。



こだわり強めのおしゃれなおじちゃん、今度是非お願いします!と、夫と挨拶してきました。ハートハート

レッドヒルマーケット、まだお願いしたことはありませんが、包丁研ぎも。



14時からなんですよよね。
お友達は利用しているそうで、私も持っていってみたいなと思っています。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村