センス抜群の友人たちに勧められたこちらのお店。

かこちゃんの好きそうなものがいっぱいあるから、と言われて入ったら最後...


この魅力的なYEAR END SALEの文字も手伝い、ものすごいぞくぞくワクワク。


今日は、朝早い図書ボランティアでしたので、昨夜からそわそわ緊張しておりましてアセアセアセアセ無事終わり、終わった後の安堵から、ひとりルンルンと。


腹ごしらえをして、お友達オススメのCrate & Barrelへ! ION オーチャードの4階。


2 Orchard Turn, #04-21/22, ION Orchard

わたし、オーチャードよくわからないので、だいぶ迷いました。アセアセアセアセ

でももう入る前からときめいてしまう雰囲気。


今日は、なんっとか。
なんっとか、手ぶらでお店を出てまいりました。


こ、これが欲しかった。↑
でも15%オフにしても安くはない。
思いとどまるのに、1時間程要しました。


ホリデーシーズンの魔力とでも言いましょうか..


イヤーエンドセールのせいなのか。。


ああ、もう、
ホリデーシーズンの物欲たるや。
雪だるま式笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は、後ろ髪しかひかれず、手ぶらで帰宅。
テーブルランナーも、もうこんな好みのやつには出会えないんじゃなかろーか、と。でもどう計算しても8千円近い。いや、うちには高価すぎるでねぇかと。
まずは、見合う料理を並べられるようになってからでねぇかと。もう最後の方はひとり江戸っ子てやんでぇ口調で、お店で仁王立ち状態に。


セール中...


仕事中の夫に、アイスコーヒー用にいかがでしょうとLINE。上矢印上矢印上矢印


ひとり使い方妄想してほくそ笑んだガラスドーム。



ホリデーシーズン、、、
物欲をどうにかしてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛い物が出過ぎるんだよこの季節は。。笑い泣き笑い泣き

気持ちを落ち着かせ、子どもたちを迎え、我が家の物欲ゼロOKの息子氏👦は、お友達のおうちに遊びに行くお約束のために、全力で宿題!鉛筆削り!!


なんかそんな一生懸命な姿を見ていたら、物欲まみれのお母さん、ちょっと気持ちが落ち着きました。デレデレ

でも、買わなくても、やっぱり見るだけでも最高に楽しい。この季節、ほんといいなぁ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

今夜はお魚。



食欲の方は十分に満たされそうなので、これにて大満足でございます。