模索中、、
いつもドラマの切り替え時、ざわざわしてしまいます。何がおもしろそうか、一話見逃してないか、夫婦で番組表見ながら、必死の夜。笑笑

のち、何曜日は何を観るのルーティンができると大変落ち着きますラブ

昨日はまず、フジ月9「シャーロック」を観ました。

何がおもしろそうなんだろう〜

娘は、毎朝の日テレ朝ドラ「生田系の朝」が楽しみでピンクハートピンクハート 朝の彼女の支度が早くなり助かります。笑笑


昨日はめずらしく、ちっちゃいステーキを焼いて。
(オージービーフ 2切れ5ドル。食べ応えある厚みだったし、なかなかよかったラブラブ)

あっと言う間に平らげて、お弁当用には何にも残らなくてサンドイッチ。

今日もかわりばえのしないお弁当持って。ニヤニヤ

行ってらっしゃーい!バイバイラブラブラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村