今日は友人とゆーっくり。

The Kins' 


以前ひとりで訪れたときはソフトオープン中?だったのか、フードは割引価格だったけれどメニューはもっともっと少なかったです。

でも久しぶりに訪れた今日は、あまりに美味しそうなケーキが並ぶので...


デブの血が騒ぎました。真顔

でも、一時帰国で肥えてきた私たち、今日のランチはサラダ半分こ。


でも、意思弱子のBBAな私は、おやつ結局たべちゃうし、普段しないことするからツケがアセアセなんてこったチーンチーン


これ↑ ヘルシー系かと思って今日手を出したこれは、あんまりヘルシー系じゃなかった。。チーンたべきっちゃったけど..チーンチーン


ちらっとうつる息子は、宿題を超特急で片付け、大好きなお兄ちゃんたちのところへ遊びに行かせていただきましたピンクハート
弟がいないので、娘は邪魔されることなく、心ゆくまでスライム作り。笑笑


お腹すいてるママには、スライムがパイナップルスムージーにしか見えなくて、、ぐぅ。真顔(どうしょもない)


だってこんなカップに入れたらもう!笑笑



今日は、The Kins'に行きながらも、看板メニューでもあるBurnt Cheesecakeではなく、豆腐ヨーグルトチーズケーキを食べましたハート 心奪われてしまい。。♡


これがまた美味しかったので、大満足チューチュー


友人はもちろんこちら。


一口もらっちゃったハート


キャロットケーキも、とっても好みな感じのキャロットケーキでしたので、次、キャロットケーキ食べに行きます。

カフェの入っているBijou Condo素敵で、行くたびちょっと住んでみたくなってしまう...


The Kins' Specialty Coffee
2 Jln Mat Jambol, #01-08/09, Singapore 119554


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村