せっかく、⑦まで書いていたので、最後に買い足したものも。


ワトソンズにて。

ellipsのヘアオイルは買ってあったのですが、パッケージがあまりピンとこなくて、ムスタファでは購入を見送ったこちらのヘアマスク。

でもやっぱりコンドのお友達からオススメと聞いて、ワトソンズで購入。「CAのお友達がいいと言っていたの。」と聞いて、CAさんオススメって聞いたらやっぱすごくいい気がしちゃうラブラブ笑笑
だってみなさんアンテナたかそう!そしてお綺麗!
で、自分でも1つ、使ってみたんです。デレデレ
(1箱4個入り)

あまりによくて、、4つ使い切りました。ニヤニヤ
なにこれ...ラブ

日本で買ってきた高いのより、ずっといい。
めちゃ安いのにー!!!!!!

右の洗い流さないトリートメントもよさそうで購入してみました。母にあげましたハート
感想聞いてみようピンクハートピンクハート

それから、夫も大好きなカップヌードルのブラックペッパークラブ。これは、夫も会いたがってる大好きなご夫婦へ。

ツムツムビスケットは可愛いのにSALEで安かったから、買ってみました〜ピンクハートピンクハート


今回色々、ちょこっとずつ買ってみて、面白かったです。評判よかったやつは、次もまたリクエストしてもらえたりしたら、買ってこよっとハート

ヘアマスクは、わたしもこれから使おうと思います。だってほんとによかった...デレデレ