オクラって、英語でOKRA??
おくーら!みたいな読み方かと思い込んでたら

LADY FINGER と書いてあり、びっくり!!

そんな表現もあるのかぁ〜 知らなかった!
大興奮で娘を呼んで、指と見比べたりして、ちょっと納得したり。

知らないと言えば、昨夜は夫が夕食に間に合い、洗い物もしてくれたので、久しぶりに息子とSNOW遊び。


またまた進化してて、こういうスタンプだけじゃなくて、自分たちが小瓶に入っちゃったり、いろーんな遊び機能があるんですね!!!
顔がのびたり、ただでさえ、下ぶくれのわたしの顔がほんとひっどい顔で(笑)
おかしくておかしくて、大笑いでした笑

上海だー!とやってみたら、ホラーでした。



暇人ですいません...