昨日みんなでつついたホッケンミー。
初めて食べたホッケンミーがこんなにおいしいと、次食べるときハードルあがっちゃうよーラブ

場所はトアパヨのホーカー内。


📍Tien Tien Lai Fried Hokkien Mee

Block 127 Lorong 1 Toa Payoh #02-27



トアパヨホーカー



飲み物は入り口すぐの東風でオーダー。

ライムジュースおいしかった!ラブ



友人は蜂蜜レモン、3杯飲んでましたデレデレ


他にもいろーんなお店がありました〜




そして絶品大根餅!


焼き上がりまで20分待つし、気まぐれ営業みたいだけど、これは食べる価値あり!


友人のおかげで、ほんとにおいしいとこどりトアパヨホーカー巡りができました。この大根餅また食べに行きたいよーーー

〆はcreamierで。


みんなでつっつくホーカー飯も、アイスも最高ですね。


この日は、上海へ旅立つ友人をお見送り。
太陽のような笑顔の彼女、上海の気温があがって、シンガポール少し涼しくなったりして?!

また会えるような気持ちしかしなくて、お別れしました。シンガポール来てすぐに、私を連れ出してくれてどうもありがとう。あなたの笑顔に救われました。くさいセリフだけど、ほんとです。

こちらに来て、初めて一緒に食事に出かけた、家族以外の人は...彼女でした。

ありがとう。

上海でも、楽しんでね!