今日はコンドのお友達が誘ってくれて、ボウリングへ行ってきました!


場所はランニング

West Bowl Bowling
12 W Coast Walk, Singapore 127157
6778 2296

行きはタクシー、帰りはクレメンティ駅まで歩いてMRTで帰りました。
タクシーだと、ちょっとわかりにくい場所なのかも。
現地集合で、だいたいのドライバーさんが迷ったって言ってた。アセアセアセアセ
私たち親子も、最後は降車し、Google map頼り。



クレメンティ ActiveSG スタジアム の脇というのかな⁇ WEST COAST RECREATION CENTRE内 2階。





あった! WEST BOWL BOWLING




お金を払って、チケットをもらい、自分の靴を片方預けると、靴とだいたい同じサイズのボウリングシューズを貸してもらえました。


靴下をわすれないように♡


こども2人分のシューズ、2ゲーム × 2人分。
トータルで $17.60ウインク

これで子どもたち2人、2時間くらいめいいっぱい遊べるなら高くはないハート


今日はほとんど貸切状態でした。


ボウリング初体験のわが子たちですが、とおーってもとっても楽しかった様子ハート
誘ってもらえて、ほんとにありがたいなぁデレデレキラキラキラキラ

あ、子ども用ボールもちゃんとありました!


ママたちも、お隣のレーンでゲーム。

私がひとり、超絶に下手でした...チーン

持ち込みフードはダメだったと後から知ったのですが(施設内に、飲み物の自動販売機、スナックの販売機ありました)

軽食を持って行った方がいいと教えていただき、お持ち込みしてしまいました。アセアセアセアセ


朝から2ゲーム、おなか空きます。。


遊んでくれてありがとう〜!!!
親子共にとっても楽しい時間になりましたラブラブ


今日は平成最後の日!

でもあり、

私たちにとっては

シンガポールに来て1ヶ月の日!

でもあります。

1ヶ月前の私へ

大丈夫、なんとかやってるよウインク笑笑