舞浜でよく食べているワッフルとはだいぶ様子が違いますが(笑)これはこれでうまし。
(※シュレックは大好きです!)
ダブルスクープのアイスもおいしかった。
ストロベリー&バニラピンクハート

ワッフルで時間調整して、water worldのショーへ。


日本では観たことありましたが、シンガポールでは初めてキラキラキラキラ



パパと娘はびしょ濡れエリアへ。

ビビりの息子は、ちょい濡れエリア希望。


娘と息子は、こわいくらいの迫力だったみたい。
夫もおもしろかったー!って。
見応えありますねキラキラキラキラ


そうチーン
昨日はMUMMY 15分待ちでした。

初めてでしたが、、、こっわ!


最前列で、怖くて白目🙄
娘は大喜びで。

暗いし、初めてだから予測不可能だし、すごくこわかったーーー!

このエリア、雰囲気は好きですが、MUMMYこわい。ニヤニヤニヤニヤ




遅い時間に来たのもあり、昨日は待たずに乗れる乗り物だけちょこちょこ乗って、ぶらぶらルンルン







ミニオンズにもハイタッチできました星

 

昨日のUSSは、やはり日本人の方多くいらっしゃるように感じました〜!長いゴールデンウィーク、ご旅行いいなぁ!!

私も旅行に行きたいけれど、ひとまずまだ、このシンガポールも来て1カ月も経ってないし、まずはここで基盤づくり。


夫は、今日は普通に出社です。
おつかれさま。
いってらっしゃーいバイバイウインク