最近、ゆめかわをお勉強中のわたくし。ww

娘(小3)の「原宿行きたい」を叶えるべく。
行ってきました。

この歳になると、竹下通りとは無縁で、表参道の方ばかり。久しぶりにおりたちました。
高校生の頃は、週末に無駄に朝早くから友達と竹下通りのマックとかロッテリアで待ち合わせして、ラフォーレ行って、馬鹿みたいに買い物してたなぁ。笑笑



歳バレちゃいますけど、というか37なんですが(隠す必要もないので。笑笑)、私も小学生の頃、原宿行きたいって親に頼んだことがあって。父が私と妹連れて行ってくれたんです。
ママはたしか、弟が小さくてお留守番だったかな。
その時は、大好きだった「きんぎょ注意報」のショップで筆箱買ったり、山田邦子さんのタレントショップ行ったり。ww
懐かしいです。今でも覚えてる、嬉しかった思い出ハート




きのうは娘が「可愛い文房具が見たい」というのが一番のリクエストで、あとは可愛いレインボーわたあめとかたべてみたいピンクハートって。


たぶんお店もいくつかあるのでしょうが、
私の唯一知ってる、レインボーわたあめといえば

原宿竹下通りにある
Totti candy factory

オープン当初はなんか整理券とか配ってると聞いたことがありましたが、昨日は土曜日、11時くらいでも、待つことなく買えました♡


せっかくなので、レインボーにしました。

作る時点からわくわくキラキラキラキラキラキラキラキラ


夢中の2人。

娘のゆめかわな笑顔に(笑)私も嬉しくなる。


可愛いスクイーズもありました。
もう少し前だったら買わされてたかも。笑笑
最近スクイーズ熱はおさまり気味です。


1階で、食べられる場所もあるのでゆっくり食べられました。お持ち帰り用の袋も、おしぼりもあるのでありがたいですピンクハートピンクハート

大きかったけれど、ふわふわなので見た目ほどは。
3人で、完食しましたキラキラキラキラ



しばらく、原宿スイーツ記事続きますピンクハート




おすましペガサストッティキャンディーファクトリーふんわり風船ハート