夫へ送るラブレター。メール笑笑

申し込みが他にもいらっしゃったようでハラハラしていたシンガポールの物件が、無事決まりました。

外ご飯ばかりはもう辛い..
と夫から。


そうだよね。えーん
いくら美味しくても、毎食外食となると疲れるのはすごくわかる。
入居したら、少しは自炊できるかな。

こちらは、週末のんびりお散歩です。


昨夜、無理してでも実家帰って来てよかったと思う、朝早くから2人の笑顔。


前記事に書いた、素敵なヴェールカフェでおひる。


そのあとはお散歩。


餌あげたら、すんごい集まってきてくれて大騒ぎでした。笑笑


娘の鴨語がおもしろくておもしろくて。
動画アップできないのが残念。笑笑


鷺さんもやって来ました。


水城公園、大好き。
おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出が、ぎゅっと詰まっています。


ここ、陸王の撮影にもよく使われていましたよね。


帰宅して、またまたお決まりの人生ゲーム。
夫とチャットしたり。


お互いバラバラに過ごす週末。
もうすぐ1か月。
早く、一緒に過ごしたいなぁ。
夫がいないので、夜のおやつが減りました。笑笑


夜のたわいもないおしゃべりタイムが恋しいなぁ。
まだあと2か月もあるんだわニヤニヤ
がんばろう。