きょうは新大久保へ。

でりかおんどる本店、予約して行きました。
昔から大好きなお店ですハート
前はおんどるという名前でした。
今日も案の定こみこみ、大行列。

お店のホームページです下矢印


子どもたちはもやしナムルやれんこんが気に入り、おかわり。笑笑

ハイトで乾杯しているパパたち、まさかのリンクコーデで爆笑。好きです、このお2人。
いつも笑わせてくれて、ありがとうハートハート


ザクロ酢ソーダ。


シャリシャリゆずマッコリハート


もう、子どもたちから要求も多く、てんやわんや。
急いで色々オーダーww


サムギョプサル二人前ハートハート
こちらはお肉もおいしいです!


定番チーズダッカルビも。
おんどるのは、うどん入り。


プルコギキムパブ持つ、韓流夫。笑
よく韓国人と間違えられるんです。


チヂミもおいしいので、海鮮と、じゃがいもと二種オーダー。


チーズダッカルビも、甘辛だけど、子どもたちチーズにトックつけて食べたり。
韓国料理は家族で楽しめるのがありがたいですキラキラキラキラ

大久保の公園で子どもとパパたちには遊んでいてもらって、私と友人は、韓国スーパーでお買い物。

そのあとは、韓国コスメなどを娘たちと物色。ラブラブ


週末とあり、今日は混んでましたね〜。
とにかくチーズハットク大旋風。笑笑
どこもかしこも、チーズのびてる!

またすぐ行きたいなぁ。
夜、行きたいんですよね久しぶりに。
そして気持ちよく飲んで帰りたい。히히히デレデレ

なーんて。現実に戻りまして夕食支度中。
さ、17時だ17時だ。
外で遊んでいる子どもたちを迎えに行った夫が拉致された模様。ニヤニヤ 救出に行かなければ(笑)

日が短くなり、17時でももう暗くなってきました。
あー!!時間よどんどん過ぎないで!!