最高にリフレッシュ。


恒例の朝活。
高麗大留学仲間たちと。

会うたびに、あの時ソウルに行ってよかったと
心から思う。

あの時、お別れも覚悟した大好きだった彼は、
今、頼れる二児のパパになった。

色々恐れて、まだ起こってないことまで心配して諦めるよりも、行きたい場所には行ってみよう。やりたいことはやってみよう、と思えた原点。

食べたいものも、食べに行こう。
あ、これは余計かな?笑

今日は、ミッドタウン日比谷のブヴェットで10時に待ち合わせ。


朝食メニューは、800円で、コーヒー(または紅茶)、たまご(お好みの調理法を選ぶスタイル。私はスチームエッグ!)、それからクロワッサンかトーストが選べて大大大満足でしたイエローハート


クロワッサン、2個だったので、満足度も高し。

ちなみに友人たちは、アボカドトースト、ワッフルサンド。こちらはモーニングではないので、ドリンクは別オーダー。
こちらもおいしそうだったぁキラキラキラキラ


300円でコーヒーおかわりできるので、13時まで、ゆーっくりさせてもらっちゃいました。


ずっと行ってみたかったので、大満足。

さーて、今日はスイミングなので、今からお夕飯の味噌煮込みうどん作ろ。気分がいいと捗るなぁ、なーんて。

だんなさま、結婚してくれて
ありがとうございます。

韓国留学中に、見捨てられなくてよかった。(笑)


星Buvette / ブヴェット
ミッドタウン日比谷 1階