昨日の午後、友人と。



家のようにくつろげるソファの席で。
ほんとのおうちも、見えるような距離なんですが。笑

カフェであれこれ話したり、考えたりする時間が好きです。一人で、手帳だけ持って行くのも好き。
頭の中が捗ります。キラキラキラキラ

・家にいたら、くつろげすぎて、気づいたらあぐらかいてテレビつけて、ポテチ食べ出しちゃうから。ちゅー
※私の場合で、みなさんはこんなことはないかもしれないのですが。。

・それに家にいると、片付けしなきゃという箇所が目につき、あれしなきゃ!これしなきゃ!と頭の中は情報で満タンになってしまいます。滝汗滝汗
※あ、これも、片付けがしっかりされているお宅では無用のお悩みです。笑笑



チョコバナナパンケーキつっつきながら。


先の見通しが立たないとき、不安なときも、
目の前のことをひとつひとつ丁寧に、できれば全力で取り組むこと。
普段は感情や感覚に任せて生きてしまいますが、必要な時はしっかり計画を立てることも大切。

この秋は、そんな風に、
目の前のことをひとつひとつをとっても丁寧にやり遂げていきたいんです。

時間に追われぬよう、
先まわりするくらいの気持ちで。


コーヒーさいたま新都心コクーンシティ内
MELLOW BROWN COFFEE
メロウブラウンコーヒー