カウンターでお寿司。

そんな贅沢をすることはないと思っていましたが。
※専門は、こどもの喜ぶ「くら寿司」「かっぱ寿司」です。

たまーには、たまには。デレデレ


特選にぎりランチ。

ボリュームも、大満足のランチ。
ディナータイムの半額以下のようです。


自家製豆腐。なめらかで濃厚でした。


サラダは、海藻とプチプチ。
おいしかったです。

そして始まる、カウンター越しのお寿司。キラキラキラキラ


全部で13貫くらいあったのかな。


珍しいもので、芽ネギ。
めねぎ、ほんとにおいしかったです。


いくらも、うにも、わたしなんぞでもわかるほどの、違い。キラキラキラキラ



中でも一番感動したのは、しめ鯖です。
しめ鯖が好きなのもあるけど、
あ、本当のしめ鯖ってこういうんだ。って驚いた感じです。あの、すーっぱいやつばかりがしめ鯖ではないのですね。デレデレ


中トロ、大トロ、最後にねぎとろもいただいたんですけど、ほんとに大満足でした。キラキラキラキラ

お椀もついて、最後には甘味。

今日は、わらび餅をいただきました。


これも大満足。

これでもかというくらいの満足感。

家の近くに、こんなお寿司屋さんがあったとは。
また是非、うかがいたいです。ニコニコ
テーブル席もあったので、こどもたち、どうかなぁ。
ま、お財布事情的に、こどもたちとは行かれないかな。(笑)

お店の中に飾られていたのを見たのですが、イスタンブールのマリオットホテルでおこなれたJapanese food festivalに参加されたのかな。

清潔感もあり、堅苦しい感じもなく。
また是非是非ピンクハートうかがいたいです。



すし 堺