日常が日常じゃなくなるのがこわくて、進めなかった。でも今日、一歩進めた。

意味、わからないですよね。(笑)

でも、一歩まえに進めた記念日。
ひとつずつ乗り越えていきたいな。

今日は、小学校早帰り。

お昼は、息子のクラスの仲良しくん親子ピンクハート
&わが子のような2人をおあずかりピンクハートピンクハート


大切な、私の日常。

お昼はガストでデリバリーしちゃいましたハート


小学校にあがると、早帰りってなかなか少なくて。
幼稚園の頃は、これでもかってくらい午前保育があったのに。私は好きです、午前保育。
子どもと一緒にワクワクします。なにしよーなにしよー♡と。デレデレ

日常を、大切に、生きていきたいです。