{56E98CAD-7168-4C32-8429-D649C6BECB17}

今朝はベランダで。

コーヒーを淹れて買ってきたパンを置いただけなのに、なんだか幸せになります♡

なんでベランダで食べようとなったかというと、先日可愛いイスを買ったから。

LOGOS ディズニーコラボのタイニーチェア。

{B32172ED-1905-44E2-8DB7-74261C8B122E}

とっても軽い、折りたたみイスです。
メープルの葉っぱのマークで有名なロゴスのもの。

わが家の2人はチップアンドデールを選びました。
カーキ×ブラックがわたしも好き!

プーさんも可愛かったです!

{B62448DA-4C94-44B2-BBB4-366214442590}

画像ロゴスよりお借りしています。

他にも、ミッキー&ミニーや、ドナルドダックもありました。持ち運びも専用ケースがあり、大きめトートならポイッと入れてお出かけ可能。星

LOGOS ホームページ

{2A225A06-712C-46D8-A76C-826D5CD61C0A}

次は大人用のイスもねらっています。

日本に本帰国したら絶対やりたかったことの一つが、キャンプやグランピング。私自身は、両親によくBBQに連れて行ってもらって、みんなでご飯を炊いた思い出は今でも鮮明です。わが子たちは、お手軽BBQを何度かしたくらいかな。

ぜひ、まだ小さいうちから。
これだけは一緒にやりたい!

で、カタチから入りたい私は可愛いイスを、引き続き探しています(笑)