とうとうおっと(夫)キラキラキラキラキラキラキラキラ

おっとー(父)がぁぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

帰ってきました。笑い泣き

おつかれさまでした。

5年間、本当におつかれさまでした。


今朝はせっかくかわいこちゃんたちラブラブ(むすめの大切なお友達!)がお見送りに来てくれたのに、肝心の主人は最後のマンション退去手続きで会えずえーん 本当に申し訳なかったです。。
娘が、めっちゃくちゃ会いたがってるお友達なのにー!!
えーんえーんえーん

{A4A80252-0CB2-41C0-BCF7-50FB73E2CD42}

パパ、かろうじて親友ファミリーとは最後に会えたようです。お見送り、本当にありがとう〜えーん

{9AB615EF-207E-4264-BADB-9F1AD8139A1C}

娘も今日、偶然にもおんなじワンピース着てました。
友人から送られてきた写真見てびっくり。ハッハッ
あああ恋しいです。えーん

{1EFC0A64-1B1D-489B-AEE5-30D42BC83DC1}

お夕食に合わせて、主人のお父さんお母さんが会いに来てくださりました。
おいしいものたくさん抱えて。

{CC95491F-481E-4BF3-9980-69809F394257}

{FF707C3F-D632-4D1F-854C-161ABF715FDD}

飛行機が安定の1時間遅れでしたので(笑)
かるたして待ってましたハート

{34C334C5-7424-4971-82DD-C3DAEADF35DF}

ずっと野菜不足の単身お父さんだったと思うので。

{5486220D-2D5F-467A-919E-739F835666C9}


今夜は久しぶりに、心からホッとする夜です。

今お風呂からきこえる、3人の声を聞いてほんとにほんとにホッとしてます。
主人は初めて入るこの家のお風呂。おねがい
たのしそうだなぁ、子どもたちも主人も。

明日は月曜日で、娘は学校、息子は幼稚園、わたしも役員の仕事で幼稚園!なのですが。。
大丈夫かなニヤニヤ
緊張が解けて、すっかり休日モードです。。