今日はお友達に誘ってもらって、さいたまスーパーアリーナで開催のレナウンファミリーセールへ行ってきました。

はりきって、開場の10時から太陽キラキラキラキラ

5月19日  20日  21日の3日間。
さいたまスーパーアリーナで開催中です。ニコニコ

ファミリーセールなどの類は大好物でありますハート

でも今日はお洋服には手を出さず
主人のくつ下を2足のみ。(笑)
半額でした。

{2ECE1CC8-F0EF-42B0-BA42-BFBF428432CB}

Kate SpadeやFURLAのバッグもあり、何度も手に取ってしまいましたが(笑)
さすがに2万円は衝動買いには高すぎました。ニヤニヤ

日用品はドラッグストアより200円近く安いものもあり、ハンドソープなどを購入してきました。ウインクチョキチョキサンリオも半額で、物入りな時期だったら、買いたかったなぁ。

ヒーリーズまでありました。

{19188087-2324-4DE1-9D91-38567887A0C7}

ただ、日本に本帰国してからめっきり履く機会がなくなってしまいました。上海のマンションでは履き放題だったけれど。

食品も伊藤忠ファミリーセールほどではないようですが、充実していて楽しかったです。ハート

大大大大大好物の船橋屋のくず餅を買ってきました。

{CFBA1338-D26D-4122-B388-FAD8C4406FB8}

これほんともう、大好きです。
何年も浮気せず、船橋屋のくず餅が一番好きです。

{2338B4E1-77DF-4D95-B39A-FAE1EB6F58A9}

今日のおやつに、子どもたちといただきましたラブ

{6D91D620-698E-4093-85F7-89BD10381AF1}

娘も大好物です♡♡

食品コーナーが楽しすぎてぐるぐる。
ほんとはこの後にお友達とランチしようという話だったのですが、あまりの楽しさに「このまま買ってここで食べよ♡」ということに。デレデレ

友人はお寿司、私は焼肉弁当ハート

{B9AD1F8D-2574-4340-AE9E-7BFD9D95807B}

安くてボリューム満点。
大満足ですイエローハートイエローハート

今日の戦利品としては、ビレロイ&ボッホの定番グラス。

{C85F23BE-58C8-47F1-B16B-E92E6099334F}

4個で2千円。ひとつ、500円だったのです!

先輩から結婚のお祝いにペアでいただいたので、ずっと買い足したいなと思っていたこのグラス。

{5DACB0B7-CF0B-48F7-91F4-8852BD446DF4}

6個になったので、これでお客様が来てもお出しできるー!って、、

そんなにお友達、できるかなデレデレ