{0D4A2661-A38D-45FF-A9CC-A78B94BD35E9}

昨日、妖精ジャスミンからのお届け物がありました。

もう何度もうちに現わる幸運の天使ちゃん。

最後は本帰国スペシャル⁈まさかのほんものプリンセスでの登場でした。キラキラくるくる変わる愛らしい表情に仕草、ドレスを着なくても本物のプリンセスです。

以前ブログに書いたこちら↓↓↓
上海ディズニー お土産に限定ボールペン | KAKOの子育て日記♡ 〜ただいま上海駐在中〜
http://ameblo.jp/kakoveryvernis/entry-12217462066.html


先日の上海ディズニーでもうグランドオープニングデザインのボールペンが店頭にない事に気がつき、「しまった!おそかった!」と後悔していた矢先、

プリンセスのママからご連絡。

{7E0FE38D-E35B-466B-85D7-573ECFDA72E2}
photo by Molihua


ございます、と。


{F5DB9285-DC4E-4088-AD3D-29006294F55B}
photo by Molihua


しかも40%オフです、と。



すぐさまお願いいたしましたカナヘイハート


{412CD66F-13B6-4545-97D1-DE2F993C81E0}
photo by Molihua



♡娘と私の分♡
{FA78C38F-E799-4A98-A288-79CEA547DC4A}

駐在中にディズニーランドがオープンしたからには、このGRAND OPENINGの文字が必須でした!
新しいデザインでは、だめなのです!
※私個人の話です。笑

{8E5FB80E-AAB3-4BE4-9965-9DB12ADD7598}

というわけで、まさかの40%オフでゲット。

茉莉公主、どうもありがとう〜ラブラブ

{3B3236D9-84B7-489D-8D68-016633ABA0E0}

刻印代は、別途30元かかります。