{59636145-4AC6-4FFD-B814-E363D454993F}

春休みスタートは、大好きなメンバーと可愛いお出掛けへ。

可愛いお買い物をして、お昼は歩いてすぐのLe BORDELAISへ。外灘店へは行ったことがありましたが、こちらの店舗は初めてです!

{6C4F0DDD-8F7F-4EA2-A709-9D0EDF582BFA}

色調は同じだけどこちらはまた天井の高いつくり。

{582E495D-4118-4288-AF7E-A1C3BD51D035}

{39B20E34-E454-4516-B762-A9DA20DDE0D9}

子どもたちは、上の席行きたい上の席行きたい言います。笑  だよね。

{C94D9CAE-DB6D-47E3-B248-F0A137AFE4C5}  

座るとまずパンがサーブされます。

{BBC24A12-2E51-42A3-97B0-6CA78BD87ED9}

平日お得なセットランチにすると決めていました♡

{D79109D0-0D06-4AA4-A277-0950999BCD1C}

子どもたちは、マルゲリータスタイルをパクパク。
フォカッチャみたいなフワフワピザです。

{BD324B00-3EB2-4D5D-91A8-003A6F9D55B3}

ランチセットは、デイリースープを選びました。
今日はキャロットスープ。

{0DA419CE-9121-469D-A129-BE725536F26E}

メインは、トリュフサンドイッチ。
これも来る前から食べると決めてた。笑

{CD641E3E-2750-4D0B-817C-F6DA743A4CFC}

デザートはカヌレ!とこれまた決めてたのですが今日はないそうで。ティラミスにしました。

{A5818CAC-BDCD-4C8F-AAC8-D70A0FECAB04}

ドリンクがついて、スープかサラダが選べて、メインにデザート。これで98元。美味しくて大満足のランチです。

{34BA7DB6-A0A2-4190-901F-1AC3EA49A258}

のーんびり。
幼稚園のお迎えまで、娘との特別な時間です。

まだ遊びたいと今頃みんなで外走り回っています。
おうちにはピンポンが来て、あなたにかわいーいホワイトデーが届いておりますよカナヘイハート

{0DA2501B-57BF-4519-A37F-572C5142AA1A}

お帰り、お待ちしております。
今日はバレエも英語もございます。笑
すっかりもう、お休みモードだね。カナヘイハート

Le BORDELAIS

{E0F7878B-6382-49FF-9791-3406DCAE0D64}