{0D794404-2529-463E-BC53-263988A443DD}

いつも穏やかな看板犬わんちゃんが迎えてくれるこのお店。今日は主人の提案で、家族みんな好きなDVDを1本ずつ買いに。

{103A5285-6F96-44FF-A147-2C590AAB9AC8}

お店はたまにブログに登場する、潍坊西路73号のお店です。↑↑

{F186888C-DBEE-4887-ACD8-2A771964FD65}

私は小さい頃大好きだったグーニーズを。子どもたちまでグーニーズファンに巻き込むことに成功チョキ主人も大好きだったんですって。ウインク

こちらはお酒や輸入食品も豊富。
チーズも種類豊富です。

{EFB36D71-C468-471C-B1B3-13BC43CC0CEE}

今日はチャイブとガーリックのチーズを買って、DVDのおつまみにしました。

{64FE0EF8-0656-4609-8625-4B252495BEA0}

ここへ来ると必ず立ち寄るのが、向かいのTIMES GROCERY。

{90D9365F-EE14-4321-83E3-1B436CAD1731}

この通りは、スタバとJstone路面店があります。
DVDついでにゆっくり寄ってみたり。

{FADF6BC6-BB31-4A29-8571-C6F599B3B9C8}

TIMES GROCERYはお酒が豊富。

{A19581FA-C0D6-46BF-B58F-206F16522000}

ラベルを見るのも結構楽しくて、知識がないくせに、美味しいビール探したいな〜なんて。

{ADE79D0E-0CF8-49A5-A523-2FD860FB556B}

ノンアルコールも豊富です。

{34DD93A4-4AD8-4AD9-84CB-3464F05CBC81}

{AA7F4709-7847-463C-A6C9-109E90A324C9}

今日はピーチビールを買ってみました。
次飲む機会があれば出してみよう♡

TIMES GROCERYも輸入食品や製菓材料などが豊富で、こちらにはKate & Kimiでもお馴染みのNPGチキンもおいてあります。

{F6C5698D-DAF1-48A0-89A4-06735DD81920}

昨日のディズニーの夢からまだ半分くらいしか覚めてないみたいで、ぼんやりしていますが、おつまみ食べつつ家族でDVDという、にちようび。

息子はわたしの肩にもたれて寝てしまいました。
幸せすぎてうごけません。

{AFDB2388-CE54-4F5A-8AA7-E4C2324068F1}

「ママ、お夕飯はたらこめんめんにしてね」と言われていたのですが、もうこのまま朝まで寝ちゃうのかもな。笑♡