今日はパパの親友ファミリーとBBQ!

{1E8E6680-24DA-43B6-A95A-F391FE193EAA}

晴れてよかった〜☆

息子を含む男性陣が火をおこしてくれて、私たちは飲んでおしゃべりさせてもらって。チューチューチュー

{5D8888E4-FFE8-41AA-A814-701165593A74}

とうもろこしや海鮮、お肉たっぷり買い込んできました。日本はスーパーが最高だわ。笑

{62BE6461-656C-4970-9E5F-BF5382490530}

なんとダチョウのたまごまで〜!!

{44C6C693-0ADF-4828-A722-3F34DBE3FC40}

私は特にスペアリブが美味しかったなピンクハートピンクハートピンクハート
お肉たくさんたべました豚豚豚

{AE969E08-6B11-4A36-92D8-C09B08961C54}

おきまりのマシュマロも焼いたよ〜ピンクハート

{1E261529-6BD2-4042-95EE-1B3DEBC294A3}

学校の先生をしているパパの友人が、子どもたちをミニSL乗せてくれたり、おもしろ自転車乗せてくれたり、あっつい中リレーしたり、お陰で私はゆっくりさせてもらっちゃったてへぺろ

{E51B45F2-68EF-4894-9BDB-25C470C63E9D}

すぐとなりを流れる川で水遊びもしつつ、食べたり遊んだり。

{172C213C-55E5-4D27-869F-4B6F5A43217F} 

外で食べるとまた、美味しさが格別だよね〜♬

{4129000F-64C0-4A88-8264-368311811A8A}

主人とは19歳からのお付き合いになるので(笑)主人の親友たちともなかなかの長いお付き合いになりました。朝まで帰って来なかったやんちゃボーイズたちも、今やすっかり良いパパたち♡笑

{35A44B1E-FD26-4B92-9298-6A8D60BAF560}

でも今夜は久しぶりに、また再集合して夜から男たちだけで飲んでくるんだとかピンクハート

あんまり無茶せず(笑)
朝までには帰ってきてくださいね。てへぺろ