店員さんがスーツ着ているパン屋さん。

いつも気になっていたけれど、実は購入は初めて。

のポアン・エ・リーニュ

新丸ビルB1のパン屋さんです。

{7B736364-E914-40FC-9B3F-B3409DCCB2FC}

試食した食パンに感激し購入。
昨夜、実家の家族と共に焼きたてを実食。


東京はうまかもんがたんとあるわい〜♡ニヤニヤ


{26E53834-2C20-411B-9783-5838D25F5220}

こちらの、レジェルテを購入。
もはや名前が食パンではない。

こちらは、シューイチ、王様のブランチでも紹介された、アンビザーが一番人気とのこと。
オリーブオイルを練り込んだもっちり生地に黒糖風味の餡が入った細長いあんぱん。

ヒルナンデスで「究極のチョコパン」と称されたショコラも人気だそう。

食パンもそのままでも最高。
昨日は贅沢に、友人お手製のジャムといただきました。このジャム、ヨーグルトにかけてもおいしすぎ。

{70DD8ACD-3AAB-4915-B682-3157404FE187}

幸せであ〜るピンクハート

新丸ビルの人気パン屋さん
POINTETLIGNE