{D2F4F10C-B47B-4855-9883-26F4F9DD7234}

アリサお誕生日おめでとう!&さやちゃん、タイ駐在おつかれさまでした!の今日ピンクハート

ピチピチ女子大生からの、十何年来、間も無く20年(笑)の濃い〜お付き合いです。

{E9AA2051-3E24-468A-88F4-A5C4CA45A15D}

卒業してからずっと京王プラザホテルで大活躍中の友人のおかげで、個室、ドリンクたくさんサービスしていただいて、日曜日の新宿でお茶難民にならず(笑)しゃべり続けられましたハートハート

明後日に4人目出産予定の友人も、スイスからテレビ電話で参加〜ラブ 端から見たら、私たちきっとうんと歳を重ねたけど(笑)みんな全然変わらない。みんな国をまたいでそれぞれの場所で活躍する、スーパーキャリアウーマンたち。会うともらえる刺激は、痛いくらい!笑

最高に、居心地の良い場所です。


お料理も最高でした〜キラキラ

{B3AFBE7D-0466-4E7B-8A5B-B292844756CA}

前菜。からすみが美味しかったぁ。

{6476FD3E-5621-4E44-BF58-1E385FE9D173}

生パスタはもちもちリガトーニ。

{D47A4B01-BAA5-48D7-A51D-AE19ED62EEA4}

このパンのオリーブオイルが美味しすぎて、みんなで大興奮。食べきれないと思っていた一人3切れのパンは余裕。ニヤリ

{9CB46A05-4979-49C1-A3A5-241E4212742F}

これこれ↑↑買わなくちゃ。DELSUD

{BF141E26-74FD-4570-93CB-6FC9E613D4CC}

お肉。自家製コテキーノ。
おいしかった。ラブラブ

{E2F4D7C1-6E84-4652-AD2B-7D0D4648AF56}

デザートは、ピーチメルバピンクハート

ドリンクも、コーヒー、紅茶おかわりして、たっぷりいただきました。

{34D94A45-59AD-4077-ABCB-21A5F6CA953D}

うるさいアラフォーの女子会も、素敵な個室が包み込んでくれました。笑

{8FDFD14E-8479-4B2A-9ECC-E4160ECB0875}

おなかいっぱいなんだけど、お夕飯は実家で家族と♡またまたはちきれんばかりに。豚豚

だめだこりゃ。笑ピンクハート

星京王プラザホテル デュオフルシェット