パパに送ってもらった、浦東空港。

{B8716BF7-51CA-4F25-8B09-3DF4043A3EA2}

らくちんらくちん♡なんて思っていたのも束の間。

今日のセキュリティチェックは、今までの上海生活で一番並びましたよ〜笑い泣き

しかも。

うんち(笑)

まだまだ列の真ん中で、トイレ、大、緊急事態。
しかも気持ち悪いと今にも泣きそうな息子。

でも大丈夫。
今までも空港で三人きりで色んなピンチを乗り越えてきましたから。笑   きっと上海ご在住の皆様なら、色々ご経験されてるはず。笑

とりあえず、寝ちゃった16キロを抱えてセキュリティチェック。お泊まり保育帰りですから、まぁ仕方ないね。(笑)とにかく娘の働きがとんでもなく素晴らしく、ほんと助かりました。

{66B9F761-8A92-46DF-8021-8ECFBE55A3E4}

乗っちゃえば、ご機嫌ですピンクハート
飛行機は大好き。
娘とわたしは、ズートピア。息子は、ドラえもん。

チャイルドミールうっかりリクエスト忘れましたが、二人ともよくごはん食べました。

{3B4C6372-D528-4795-BC14-4819A26CF45B}

日本の青い空に、まっすぐな目で、

ママ見て〜!きれい〜!

と感激しまくってる二人。上海が好きで、偏見も差別も知らない二人が言う言葉は、真実なんだな、と。ほんとに空の色、違うんだね。

{C0309204-BF7F-4894-A9DB-8897A0D29915}

到着したら、いつも迎えに来てくれるじぃじとばぁばに早く抱きつきたくて、走る二人〜

{4F7CBA66-2397-4918-ABD1-FA126682981F}

もうわたしの出番は、ないようです。笑

お夕飯は、何食べようかな〜ピンクハートピンクハートピンクハート
頭はそればっかりです。ラブ