昨夜自分で塗って満足したかと思えたフットネイル。

でも今朝

「夏だからターコイズブルーとかが可愛いんじゃないの?」という主人のひと言で、

{72E9F3DE-9957-448B-BE3C-630077A6B189}

してきましたよ、ターコイズブルーに。笑

今回初挑戦のシェラックネイル。


詳しくはこちらの引用記事をどうぞ↑↑
わたしには説明できましぇん。

削らないし、自宅でオフできる。だけどマニキュアより長持ち!なネイルだそうです。

なんせ11時半にお迎えですから時間勝負。

10:00に予約なしで入店。でも11:00には帰宅してました〜ピンクハートキラキラパン屋さんも寄ったんだけど。

今日向かったのは、マッサージで有名なドラゴンフライ。の、私は花木路ケリー店へ。

{CE177544-75E1-41AA-9562-09B1AE4B8E51}

{F8558552-182E-41DF-8325-57044689E55C}

マッサージしたことはありませんが、お友達から高評価なのでいつか行ってみたいんです♡

{A58551CF-24DB-48D7-B4D0-302ED0DB2CD6}

↑↑ケリーホテルはマンチェスターユナイテッド宿泊中のため、サインもらう人でいつもより活気が。

肝心のシェラックネイルは大満足。
45分くらいで、角質甘皮ケア、軽めのフットマッサージ付き。時間がない人にはもってこい。何より爪を傷つけずに終わるので、私はそこがよかったです。
でも料金は安くはないかな。340元で2色まで。デザインは無しです。普通のペディキュアは、180元かな。

わーい♡でもやっぱり気分よいですピンクハートピンクハート

お迎えもずいぶん余裕で間に合い、
お昼はお友達宅でいただきました。

{D65F176C-B5ED-4320-9DC9-7C98E5CE7036}

ささっと揚げてくれたナゲットに、ささっと茹でてくれたミートソースペンネ。
 
大人には、ささっと出てきたのに具沢山な冷やし中華。おつゆは朝作って冷やしておいたの。って。

{FA44A42E-7E8F-4144-AD76-1AEF4596E466}

めっちゃおいしい。ラブ めっちゃ手際いい。ラブ

こういう主婦になりたかったハズなのよねぇ。
羨望の眼差しで見つめるのみ

{C6D8AED8-3BC0-4159-BAE0-8B5151742BD4}

午後には、大荷物で大汗フーフーの娘が清々しい顔で帰ってきました。あと一日だね、学校も。


DRAGONFLY

{3A97C43E-C794-42BD-967C-D85F34150228}