もうすっかり頭が夏休みのわたし。

息子は昨日でお弁当も終わって、娘もあとお弁当二日。

と思っていたら、さっそくごはんの炊き忘れ。笑
水着も洗い忘れ。(3日連続プールです!)

あーーー焦りました。

{731CC17F-5A73-4AF7-B7BD-B1B87166345D}

昨日は、バレエも娘は今学期最後で、

帰りにアイス食べて浮かれて帰りました♡

{2C00D007-0BC8-4222-A84E-9F8CE3C22E05}

私の食べたチョコソフトと、ミックスは、3.9元に値下げしていましたピンクハートローソンのソフトクリームにはよくお世話になってます♡♡  

さて。ごはんも炊けたし、あさごはん食べて、わたし少し気を引き締めないと。色々うっかりしてそうでこわい。笑

{0EA52FAA-B8C8-4D4B-9768-462C3947FCC3}

今朝の葡萄は、お友達が週末葡萄狩りでとってきてくれておすそわけしていただきました。すんごくはおちーですピンクハート