昨日のおひるは、パパの希望でbaker & spiceへ。

ゆっくしよーか!と行ってきました。

{C476479E-8F15-4838-A234-2748C0BAD06A}

もうわたし、ショーケースのこれがウーピーパイに見えちゃって、たべたたべたい〜ラブとオーダー。
なんて書いてあるかも読まずに、これこれ!と。

{4A5F416A-A238-4AAF-9682-CF8A52AF1297}

ごはんはサーモン&クリームチーズのバゲッティーニ。主人はパワーハウスサラダなんちゃらを。

{692C988B-1057-499D-B6C2-BA21FE6DDF4F}

いつからそんなに女子力高くなったんだ。

こどもたちはいつものこれ。いつもこれ。笑
キッズフッシリ。
{4CF6C0CA-A159-44B7-9757-D9045299F582}  

結局わたしのバゲッティーニも二人にうばわれ。笑

最近FIELDSの冷凍カヌレにハマったパパはカヌレ。
わたしはウーピーパイみたいなやつ!

{43B0C36F-87EB-4F0E-8360-7C4AE80FE49F}

でも口元持っていくと、ん?キャロットケーキの香り。キャロットケーキ味のソフトクッキーに、クリームがサンドされてました。

キャロットケーキ大好きだからいいんですけど、ウーピーパイ食べたかったーーー!

{F2CFB553-0C88-4239-A7BF-ABE8AE1AC729}

昨日はしゅ〜しゅ〜とすべって、汗びっしょり。
またアイスたべちゃいました。

{CD66EAEB-6F2D-4CC5-92B5-15DB4D77BEDC}

暑さに負ケズ。

がんばりましょ。