きょう、帰宅すると玄関前に宝探しが。ゆめみる宝石乙女のトキメキ

何度かこういうサプライズを仕掛けてくれる、とっても可愛らしくて、大好きな大好きな親子がいます♡

今日の宝物は、息子宛てでした。

息子はお友達ママのことが大好きなので、自分宛てに宝物が届いていると聞いて、三輪車、ストライダー、お姉ちゃんの自転車のカゴ、うちの玄関前を探す探す。笑

{EEDA189F-7DD5-49A7-8A60-D8D300ACAB65}

出てきたのは、なんとバズ!!!

あの時の息子の喜びようを彼女に見せたかったなぁ〜キラキラバズだし、普段からお姉ちゃんとね〜なことが多い弟という運命、なのに今日は自分だけに届いたプレゼント!

もう、ものすごい喜びよう。ww

{BAF0FFA6-C659-4F35-9B9E-AAFFD91E5F9D}

大好きなお友達ママからのお手紙は、ぜったい誰にも見せないのー♡とニヤニヤドヤドヤで奥の寝室で読む始末。笑

うんと好きなものや気に入ったものは、いつも決まった場所にしまってるのでちょっと動物っぽいんです。笑  こないだ買ってあげた甚平さんも、ないなないな〜と探していたら、宝物BOXにぐっちゃぐちゃにして入ってた。笑

{6802B90C-1378-46CB-8CA3-C4D0D8FB5624}

まったくこのこの♡よかったのぉー♡笑

{112BC6DB-D88F-468D-9633-A981B84862E3}

いつも元気な彼ですが、ブログに書いたこともありましたが、一学期、しばらく朝シクシク泣きながら登園した時期もありまして、彼女はその頃から、息子が楽しく幼稚園へ行ける応援グッズを考えていてくれたみたい。

新しいクラスにも慣れてきたみたいで朝も元気だし、これからはバズのメダルも応援してくれるから、もうママ、安心しても大丈夫かな?ニコニコ

{4CA04EF6-5B3F-4D0A-9A24-7CEAA555FF96}

幼稚園のリュックに、スポーツクラスのカード入れてぶらさげまーすピンクハート

手先が器用なだけじゃなくて、人を思いやる気持ちが人いちばい強いので、彼女の作るものはひとつひとつあたたかい感じがして心がこもってるんだろうな〜。

能ある鷹は爪を隠す、な彼女は、私がこんなことブログに書いたら恥ずかしいからもう〜!なんて困ってしまうかもしれませんが、ほんとにほんとに素敵な作品を作ってしまうスーパーウーマンで、とっても憧れています。

彼女のリボンレイは、春のpokkeですぐに完売してしまいましたが、とにかくそのハンドメイドの世界がとっても素敵です!

って。勝手に、宣伝しちゃってごめん〜笑

彼女の素敵なブログはこちら

{D621A6D6-4DA5-4886-B60A-43D7AD71A93B}

今夜はうちの皆さん、19時ご就寝でした。笑
また一週間がんばろー。チョキ