{B73F6DCE-7604-4487-B935-E5CD731CA0FA}

とにかくハマりにハマっております山椒オイル。

納豆に山椒オイルと白ご飯。カップラーメンに山椒オイル、ちょーーーしあわせです♡ そしてじゃがいもの細切りをこのオイルで炒めるだけで絶品。

食べた後めちゃ発汗してます。笑

これはあの日のSam'sで出会いました。おねがい

今夜は友人がこのオイルで豆腐干の和え物作ってくれて。もう抱えて食べたい。

{FB8BE59F-13DC-4CB8-B6B9-599BA02C5A2E}

金曜日の夜、最高です〜!

今週ずっと主人がいなくて、でも私にしては珍しく(笑)デリバリーにも頼らず夕食を作ったので、今夜はとっても開放的な夜でした〜*\(^o^)/*

{6323B8D1-FB70-4C4B-AB0A-E56456F061DF}

お夕食は、Mr.Pizzaでワイマイ。

{FD5551B7-9B99-4E20-9406-03CDC9D4748E}

韓国でMr.Pizzaが大好きだったんです。
韓国語でさつまいもを、コグマと言うのですが、ここのコグマピザがおいしくておいしくて。

今日頼む際に、コグマピザはないのかと聞くと、ないっぽかったのですが、上海のMr.Pizzaもおいしいーよ♡と韓国人のお友達にも聞いていたので、オーダーしてみることに。ニコニコ

{982F2D96-704B-447E-A93A-E2890038D0D9}

うん。

ソウルで食べてたのとだいぶ様子が違う。


でも!!耳の中にはクリームチーズ入ってて、茶色の生地もほんのり甘くて、わたしはなんかこれ、クセになりそうだわ〜ラブラブラブ

プルコギピザも美味しそうだったので、今度また頼んでみようかな。

お友達と電池切れまで遊んで、帰宅して、シャワーざぁっとかけて、歯をゴシゴシ。したときにはもう二人とも、充電切れてました。笑

{5AD10FCE-4A77-4EB1-80F0-00F5AD90C4D0}