古北ツアーの目的は、お買い物。

このスカーフを、一時帰国のお土産用に買いました。

{583573BF-16BF-4596-A23F-77F20CAFCFF9}

こちらは主にバッグ、お財布、時計類のお店なので、スカーフ4本しか買わない私はほとんどおまけしてもらえず、1枚25元で購入しました♡

でもね、柄がすごく可愛いものばかりだったのでよいお土産が買えてよかったです。

{981E54F1-0C20-419E-B271-9AE583B3D503}

こんな風にディスプレイされていて、お馬さんの柄とかもとっても可愛かった〜!

わたしはエルメス持ってませんので、主人からもらった愛用しているバッグにためしにまきまき。

{F14843B7-EAAB-4899-B44A-962ED869C8B8}

持ち手にぐるぐるしなくても、アリなんでしょうか?
普段スカーフ使うような小洒落た生活していないので、使い方わからず。笑 滝汗

{0DB31DC6-1828-4E13-AA13-69FAA8A84751}

一時帰国前はお土産お土産と、ついお財布緩みがちになるので、計画的に。夏休みに会える家族や友達の顔思い浮かべながら。

主人のお母さんは、かこちゃん旅行じゃないんだから、元気に帰って来てくれるだけで十分なのよ〜と毎年言ってくれますが、やはり喜んでもらえますし、一時帰国中はたっくさん甘えてしまうので。ニコニコ

今朝も母と話して、もうものすごく、実家が恋しくなっております♡♡