{5A8347B8-6681-43E7-8D0A-1EE32F6782FA}

つくりました〜♡

なんて、、私一人でこんなもの作れる訳がなく、教えてもらいました〜♡

このレインボーリボン、すんごく可愛い!

{C52FF8A7-FC4F-48D1-975F-E6E0FE52CC18}    

友人とわが家でおしゃべりとごはんに夢中になりながら編み編み。

{D6C38588-C5C9-4674-A318-3D835BE0E866}

ごはんはaniseed saigonのcurry seafood pho
これ大好きです。

おやつはkate & kimiのグラノーラバイツ

{7BBA7C1D-4BA3-418C-9A18-7D9837F42AF1}

友人が淹れたてコーヒーをアツアツでうちまで持って来てくれたので、コーヒーと一緒に♡

ママがそんなのほほんとした時間を過ごしていると、さっそく13時過ぎには小学生帰宅(笑)

私の編んでるのを見て、「あ、それ編んだことある」って、、ほんと幼稚園で随分難しいこと教えてもらえるんだねと毎度びっくり。びっくり 編む、に関しては長けています。

今回は、リボンレイのツインテッドスクエアノットなんちゃら(もうほんとごめんなさい笑い泣き)で編んでいたのですが、これ、たしかに娘がよく持ち帰ってきていた中国結びと同じだー。

{85C79B78-2655-4C64-8FE0-A033C0E4EA4A}

こちらはリボンが平たいだけで。↑↑



リボンレイ見てたらハワイ行きたくなっちゃう。

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符