韓国留学時代から好きで好きでたまらないものがあります。黒豆豆乳。

上海でも、韓国スーパー1004で購入できます。

{16407DB2-385B-4ADC-8B0F-E0731A898885}

一番右が、一番メジャーでオーソドックスな黒豆豆乳。飲みやすくて、うちの子どもたちも好きです。

真ん中も結構好き♡
アーモンドとくるみの豆乳
これでホットケーキ作っても美味しいです〜ピンクハート

左は黒豆と16穀豆乳
これも好き〜♡
16穀って聞いただけで健康になれます。笑

韓国のお友達が妊活にもいいのよ、なんて言ってました♡ どれも美味しくて大好きですラブ
ちなみにお値段はどれも1本6.5元。

{24D9FD99-5501-4F73-BB72-E3CF717DD190}

娘黒豆が大好きで、今日のお弁当も黒豆入りです。

{14419B8F-FBCE-42B8-82B9-163D60A66100}

日本から持ってきた黒豆、底をついたー!
もうすぐ夏休みですからね♡

{9129C4C3-9AD8-4A14-8073-8BED730045C6}

こっちの方も好きです♡笑
フレーバーシリーズたくさんあるので、一緒に飲み比べ楽しんでくださるお友達募集中。笑