{8B3B43F1-CDDC-4510-B8B2-CDE7A374173E}

明日はfufu shopですね。 今回は浦東なのでとても嬉しいです♡ 出品する友人から、チラシ画像お借りしちゃいました。

今日は七夕。七夕キラキラキラキラ

{5953025A-B9DF-47FA-AADF-DC4C7BEE9FB4}

晴れの七夕は、ほんとに乙姫さまと彦星さまが会えるんじゃないかと、大人になっても応援したくなっちゃいますねピンクハート

今日は簡単ですが(笑)子どもたちの大好きな花色お素麺と、おっきいゼリーを天板に作り、お星さまや好きな形に型抜いてもらって、しゅわしゅわサイダーに入れてくだものと一緒に星

{0C587ABB-FA10-48B4-927B-5D91D06534D8}

ゼリー食べたさに、二人のお夕飯食べるののはやいことはやいこと。いつもは、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。はやくたべなさーい!と、私ツノはやしてるんですけどね。笑

{AA023F9E-AFB3-4392-9FEE-2BEBFD340FAC}

娘は、リボンやお花の型を使って上手に型抜きしていました。

{DAB8105D-BADE-4159-A02D-4DFBF43D7719}


母も娘も、リボン大好きです。

明日はfufu shopどのくらい混むのかな〜。楽しみだな〜ピンクハート 上海に来てから、素敵な作家さんがたくさんいることを知り(私は不器用で、日本ではハンドメイドとは無縁でした)、大ファンのリボン作家さんもいます♡

{30845EBD-5306-4F18-8AF5-7C00D9470E40}

このあいだ、お願いしてこちらを作っていただいて、もう可愛すぎて可愛すぎて悶絶。fafaが好きなんですとお伝えしたところ、ためしにと4色作ってくださり、可愛すぎて4つくださいー!と。笑

お友達へのプレゼントと、この2つは、娘とおそろいで使っていますピンクハート

娘はパープル。

{5F085143-67A4-421E-A333-0B727B0B5DB3}

私はこちら。

{3C3FDA90-26B9-4DE0-9D94-383DEC104A1E}

リボンとドットは、何歳になっても女の心を掴みます。だからミニーちゃんは、永遠なのかしら?ハート

ふふ♡