今日は久しぶりにSam'sへ連れて行ってもらいました。お医者さまから、歩いて大丈夫と言われたので、足ひきずってますがてへぺろ 

{9CB2B700-AC09-48B6-97FB-2F4AE1A7E336}

危うく買いそうになりましたよ〜 168元。
子どもくらいあるサイズ。

Sam'sって、山姆って書くからずっと「やまんば商店」だと思っておりました。

でもほんとはとっても魅力的なところ♡

{5175D2B8-B0AF-4226-8F85-4B4F8F4C1FA0}
ダイソン欲しいなぁ。

{27488EE1-CB62-4658-8783-3D3076F37E35}

これはガトーフェスタハラダのパッケージを意識したとしか思えないのですが。以前友人宅でいただいて、別物ですが、美味しかったです。てへぺろ

前に、Sam'sのお餅屋さんのお餅がおいしい〜♡と大感激で、今回足のことで大変お世話になった方へ差し上げたくて、買ってきました♡

子どものおやつ用に冷たいもちもちデザートも。

{7A34282E-2EE1-4551-BF12-B7726D400CA5}

これーこのホタテの!!!

{B9DD7D9A-F7A3-4CA0-B5C0-CA5EF7F61AC1}

お店で食べてめっちゃ美味しかったやつです。
お友達と週末パーティーのときとかに買い込みたいなぁ〜ニコニコ

それから試食があまりに美味しくて、どんな調味料使ってるのか問い詰めてしまったこちら。

{ADA1B23E-972F-4C4B-8CAF-D55925771266}

この山椒のオイルが絶品で、くんくんしまくって、1番香りの好かったこちらを購入。豆腐丝購入させていただいたので、この和え物作ってみようと思います。

胡麻油、お醤油、山椒のオイル、赤唐辛子、パクチーはお好みで♡

{2BF8CB2A-E2F4-4E68-8AF0-DFF4D21C14A5}

500ml  31元でした♡

それから友人オススメのお茶!苦荞茶。

{DCE78622-8B02-44DD-B9E2-711597216BDB}

香ばしくてすごく体にいいよ〜♡って。
韓国の매밀차(メミル茶)と同じだよと教えてもらいました。メミル茶と言えば、そば茶なのかな。ルチンを豊富に含み、生活習慣病の予防や、冷え性にも。

おすそわけしてもらったのですが、

{8DEA5A90-9417-44EB-B24F-3BE22DC41231}

個装ですごく便利そう〜キラキラ

こちらの冷凍アップルパイは、まだ少し氷ってる状態で試食いただいたら、すんごくおいしいりんごゴロゴロで、アイスみたいで子どもが喜ぶだろうな〜。

{2DD47E6C-AD84-4D11-9589-7B6247953480}

会員制スーパー Sam's Club


{6C25998D-FB1C-4062-BFF9-0AE95C776684}

こちらの果物はおいしいものが多くて、今日はくだもの中心に買ってきました〜♬

Sam's Club 山姆会员商店
上海店:浦東の高科西路2110号(近下南路)